はまぞう › Lifestyle Select Shop 伝兵衛堂 › イベント › やって良かった。

2015年02月23日

やって良かった。

週末の復習講座、多数のご来場ありがとうございました。いやー、やって良かったです。

始めて間もない方もベテランの方も幅広く参加していただいて嬉しい限りです。

講座はと言いますと、これまたご質問がブレていないのでこちらもかなりの緊張感ももって臨むことができました。アレでもね、緊張してるんです(笑)

流行りもあって広まってるからこそやりたかったオーナーさん対象のイベント。まずは正しい理解で正しく使って欲しいし、情報も日々進化してますので、ちゃんと伝えたい。
ようやく【伝兵衛】らしくなってきたでしょうか?いや、まだまだ。
あんな事こんな事をやってほしいというご意見も多数いただきました。

やっぱり奥が深いです、薪ストーブ。これからも日々進化して参ります。




同じカテゴリー(イベント)の記事
復習講座
復習講座(2015-02-06 16:49)

ヨツールセミナー
ヨツールセミナー(2012-02-26 20:39)

ストーブ祭り
ストーブ祭り(2012-02-19 20:17)


この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました。
本当に行ってよかったです。

最初に教えていただいてから長い月日がたって、我流になってストーブに負担をかけてしまっていました。昨年鳥除け網がつまったのはストーブの悲鳴だったんですね。

今回教えていただいてかなり軌道修正ができたと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ブログのリンクもありがとうございました。
Posted by maki at 2015年02月24日 10:33
>maki様

こちらこそありがとうございました。

私たちもすごく勉強になります。

今度の煙突掃除が楽しみです。
Posted by 伝 大将伝 大将 at 2015年02月26日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やって良かった。
    コメント(2)